お問い合わせ

よくある質問

生理になってしまいました
尿検査結果は「生理中」と表示されます。潜血の反応が出た場合、考慮した判定とさせていただきます。
食事をとっても大丈夫?
バリウム検査を受けられる方はこちらをご確認ください。
血液検査を受けられる方はこちらをご確認ください。
問診票の正しい記入の仕方は?

枠からはみ出たり、数字がつぶれたりしないようにご記入ください。
(※個人情報の取り扱いについてのチェック欄に同意いただける方はチェックをお願いします。)
問診票はボールペン・シャーペンどちらで記入したらいい?
ボールペン、シャーペンどちらでもかまいません。ただし黒色でお願いします。
便がでません
前々日の便でも検査可能ですので、採取後冷暗所で保管し提出してください。2日法の方でしたら、1日のみの提出でもかまいません。
受診日時を変更したい
受診されるお日にち、会場によりますのでお電話にてご相談ください。
当日の服装はどうしたらいい?
胃部X線検査を受診される方はこちらをご確認ください。
胸部X線検査を受診される方はこちらをご確認ください。
心電図検査を受診される方はこちらをご確認ください。
特定健康診査受診券 (セット券)をなくした場合どうしたらいい?
当機関で受診券の再発行はできませんので保険証に記載されている保険者様へお問い合わせください。
希望しているオプション検査の支払いはいつすればいい?
当日のお支払いになります。現金、カードどちらでもかまいません。
各種オプション検査のお支払い方法は?
ご利用可 現金 もしくは 
ご利用不可 上記以外のカード・電子マネー等
集団健診でのコロナ対策は
密にならないよう受付時間を設定しております。また、会場の設営に関してはこちらをご覧ください。

お問い合わせフォームご利用の際の個人情報取扱いについてのご確認

一般社団法人 エヒメ健診協会
個人情報保護管理者 井福 茂年加

送信フォームをご利用されるにあたり下記をご覧ください。
内容に同意されましたら【同意する】をクリックしてください。

1.利用目的

お預かりした個人情報は、お問い合せへの返答及び資料・印刷物の発送にのみ利用させて頂きます。

2.第三者提供

当法人は法律で定められている場合を除いて、取得した個人情報をご本人の同意を得ず第三者に提供することはありません。

3.個人情報取扱い業務の委託

ご提供いただく個人情報の取り扱いを外部に委託することはありません。

4.個人情報の開示等の請求

当法人の管理する個人情報については、ご本人による利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止(以下、開示等という。)の請求が可能です。開示等の請求は、当法人問合せ窓口にお申し出ください。ただし、法令の規定による場合などにより、開示等できない場合があります。

5.個人情報を提供されることの任意性及び当該情報を提供しなかった場合に生じる結果

当法人への個人情報のご提供は、ご本人の任意によるものです。ただし、必要な項目を提供いただけない場合、お問い合せへの返答及び資料・印刷物の発送に対応できないことがあります。

6.ご本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得について

当法人ではクッキー(Cookies)等により、ご本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得は行っておりません。

7.その他

ご質問・ご相談のある方は当法人の「個人情報相談窓口」にお問い合わせください。

個人情報保護に関するお問い合わせ先
一般社団法人 エヒメ健診協会  個人情報相談窓口:電話089-972-7766(代)

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